2009年7月4日土曜日

思うこと思いもしなかったことの兆し②

社会人になって24年。会社としては浮沈が激しく、部長として経営にモノ申し続けているがもはや限界か。10月1日以降は、新しい親会社の管理下となる。今後3年ぐらいで抜本的な変革が行われるであろうが、どっちに行くのか?成功?失敗?

何度も繰り返し読んでいる本:アセンションした文明からのメッセージ「ハトホルの書」

http://blog.livedoor.jp/longpa/archives/50865182.html

▼感情に気づく
あなたはイニシエーションを受けるためにどこへ赴く必要もありません。なぜなら、どこにいようと、この世に生きることでイニシエーションを授かっているからです。自分自身の感覚や、ものごとに対する感情反応に気づくことが重要な鍵なのです。それは気づいてはじめてバランスをとることができます。感情体と「カー」はエネルギー的につながっているため、「カー」を強化してあなたの感覚や感情を完全な肯定的気づきに向かわせることにより、みずからの進化を大幅に加速することができます。自分自身の「カー」を慈しみ、その向上に努めることがよりいっそう重要になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿